O脚改善

福辻式O脚矯正プログラムDVDを2ヶ月試した効果がスゴ過ぎた!?

福辻式O脚矯正プログラム

O脚矯正のために整体に通ったり、いろんなグッズを試したけど効果がなかった…そんな経験はありませんか?

私もその1人でした。

今までどうにもならなかった私の重度のO脚…。

それが、初めてここまで改善させる事が出来たのです。

もう、整体で何十万かけてO脚矯正を受ける必要はありません

だって、絶対どの家庭にもある「あるモノ」を使って、自宅で簡単にO脚矯正出来ちゃうんだから。

しかも1日たった分…(笑)。

福辻式O脚矯正プログラムを2ヶ月試した効果がスゴ過ぎた

いきなり結論からお見せしますが、これが福辻式O脚矯正プログラムを1ヶ月試したビフォーアフター写真です。

一ヶ月後のビフォーアフター

↓そして、こちらが実践してから2ヶ月後の比較写真です。 福辻式プログラム実践2か月後

全く脚に力を入れず、普通に立ってこの違いなんです。

スゴくないですか!?いや、これ本当にスゴイ事なんです(泣)

O脚を改善させるって、実はすっごい難しいんですよ…。

特に私のような重度のO脚は、骨も少なからず変形していますし、脚の筋も硬くなっていますからね。

ちょっとやそっとじゃ変化してくれません。

でも一日わずかな時間でもコツコツ筋トレをしていくことで、1カ月後には変化が現れてきました。

筋トレの努力は裏切りませんね。

ただ、効果が出てくる時期には個人差があるので、すぐに効果を感じれる人もいれば、3ヶ月経ってようやく変化してきたという人もいるみたいです。

では、どうやってO脚が改善できたのかという秘密を知りたいですか?

それは・・筋肉を使って、骨格を移動させたんです

すみません。…分かりにくいですね。

つまり、骨って筋肉で支えられていますよね?その支えている筋肉を鍛えることによって、骨格を正しい位置に戻してあげようって事。

O脚っていうのは、筋肉が弱って骨を支えきれないので、結果ダラーンと骨盤や脚が広がっちゃうのが根本的な原因なんです。

骨の変形によるO脚部分は手術で治すしか方法はありませんが、筋肉の衰えによるO脚は改善の余地アリです!筋肉は、鍛えることで変れますもんね。

福辻式O脚矯正プログラムDVDの内容は?

O脚矯正プログラムDVD
その気になるO脚の治し方は、このDVDの中に収録されています。「理論編」と「実践編」の2枚組になっています。

各40分程度と長いので、おやつでも食べながら見ましょう。

Disc1 理論編

O脚は遺伝なのか/O脚になるメカニズム/O脚に良いor悪い(座り方・立ち方・歩き方・姿勢)/きれいに歩けばO脚が改善する/バッグの持ち方とO脚の関係/ヒールが高いとO脚になる?/膝が痛くなる原因/スポーツの影響/甘い食べ物とO脚について/なぜ男性より女性の方が多いのか/整体でなぜ治らないのか/根本的原因は筋肉であり骨格ではない…など

O脚にまつわる話を約41分にわたって、模型や図を使って解説してくれています。福辻先生の優しい声をずっと聞いていたら、少し眠くなりそうですが、どれも大変興味深い内容でした。パチパチ

『O脚を治す方法だけ知りたい』という人は、この理論編は飛ばしてもらって結構だそうです。

Disc2 実践編・Q&A集

…と、ここでやり方をネタバレしてしまうと、 お金を払ってDVDを購入された方に申し訳ないので公表する事はできません。ごめんなさい…。

ただ一つヒントを出すなら…
タオルを使ってトレーニングをします。しかも、立ったまま出来ます。

なので、テレビを見たり歯磨きしながら出来て、全てやっても5〜10分くらいで終わってしまいます。

そして、最後に【O脚に関するQ&A】が収録されています。なぜO脚矯正グッズでは治らないのか、膝下O脚も治るのか…など、O脚についての質疑応答があり終了となります。

福辻式O脚矯正プログラムを実践する際の注意点

しかし、ここで福辻式O脚矯正プログラムを実践するにあたって気を付けなければならない事があります。

まず、DVDと一緒に同封されていた説明書をご覧下さいませ。

説明書

なになに?「絶対2ヶ月は毎日継続して下さい」とありますね。

見た目の効果が現れるタイミングには個人差があるので、すぐに「効果なし!」と諦めてしまわずに、最低2ヶ月(できれば3ヶ月)は続けましょうとの事です。体質改善には最低3ヶ月はかかるんですね。

「1日くらいサボってもいいやー」とか、「効果ないからやーめた」では、いつまで経ってもO脚は改善していきません…。

そもそも「福辻式」とは?

おちびさん
おちびさん
ちょっと待って!さっきから何回も出てきてる「福辻式」ってなんなの?

おっと、そうでした。 根本的な所を説明しなくては…。

福辻鋭記(ふくつじ としき)さん…東京の五反田駅近くにあるアスカ鍼灸治療院の院長。実務経験は30年以上で、これまで5000人以上の患者さんの身体を診てきたスペシャリスト。活動もテレビ出演や本の出版、健康グッズの考案と多岐にわたる。

出版書籍

中でも「骨盤枕ダイエット」は200万部を超える大ヒットだったらしく、私も本屋さんで何度も見かけたことがあります。

このように、福辻先生が考案した健康グッズや本、DVDを「福辻式」と称している訳なんですね。

福辻式O脚矯正プログラムの口コミ・評判

さぁ、本題に戻ります。

そう言えば、みんなの口コミや評価も気になりますね。実際にDVDを購入した人たちは、どんな感想を持ったのかな?ちょっと見てみましょう…。

高評価の口コミ

40代男性
40代男性
同業者の私から見ても、間違いなく効果があるものだと感じ勉強になりました。整体に頼らず、自分でO脚を改善する方法で、ここまで総合的にカバーしている内容はないと思います。万が一効果がないという人がいるならば、しっかり映像を見ずに自己流になってしまっている可能性があると思います。
30代女性
30代女性
私はテレビを見たり、歯磨きをしながらエクササイズをしています。初めは筋肉痛になり大変でしたが、その後少しづつ変化を実感しました。せっかく改善できた脚の形をキープするために、これからも続けるつもりです。
30代男性
30代男性
長年の日常生活のクセがO脚を生み出していたとよく分かり、こうした事を理解した上でやるストレッチはヤル気が出ました。本当に簡単なので、面倒に感じる事がありませんでした。現在始めて一カ月ですが、ねじれが少しづつ治り、膝の隙間が狭くなってきました!福辻先生には本当に感謝です!

ふむふむ。多数の口コミの中には、すぐに効果が出た人もいれば、中には3ヶ月やってようやく効果が出てきた!という人まで様々でした。

しかし、ここで気付いた事があります。効果を実感できた人の共通点は、「諦めなかった」という事です。やはり、継続する事で、自然と結果は付いてくるモノなのですね…。

低評価の口コミ

一方で良くない口コミもありました。

20代男性
20代男性
編集もあまりされておらず、まるでホームビデオのような見にくい映像でした。先生の話も長くて途中で飽きてしまいました…。
40代女性
40代女性
ある程度の知識がある人には物足りないと思いました。理論部分が多すぎて、実践部分が少な過ぎます。

はい、確かにお世辞にも見やすい映像とは言い難いですね…(笑)でもそのことについては、同封されていた説明書にも【お詫び】として書かれていました。コストを削減させるためだったりと、いろいろと理由はあったのでしょう…。

でも、私たちが求めているのは「映像の画質」なんかじゃありませんよね(笑)?そこに収録されている『O脚矯正の方法』さえ分かればノープロブレムです。と私は思いますけどね…w

福辻式O脚矯正プログラムDVD|注文の方法は?勧誘はされる?

おちびさん
おちびさん
商品を買ったはいいけど、その後しつこい勧誘のメールや電話があったらどうしよう…?

それは安心してください。そんな事は一切ありませんでしたよ。商品が届いた一回ポッキリで、もう他に何も来ません

ちなみに私がDVDを注文する時から、手元に届くまでの流れをまとめてみましたので、一応参考までに。

DVDの購入の仕方

公式サイト内の申し込みボタンをクリックすると、【お申し込みフォーム】が出てきます。

福辻式お申し込みフォームなになに??

➀まず、必要事項を入力していく

  • 支払方法(代引きかクレジットカード)※カード払いの場合、カード番号も入力
  • メールアドレス
  • 氏名
  • 住所
  • 電話番号
    ➁一番下の「申し込む」をクリックで完了

え?終わり?たったこれだけで、簡単に注文することが出来ました。

DVDが自宅に届く

福辻式O脚矯正プログラムDVDが届いた

私の場合は、注文してからわずか日後にヤマト運輸(ネコポス)にて商品が届きました。思ったより早かったです。

セット内容

【セット内容】

  • O脚矯正プログラム「福辻式」DVD(2枚)
  • プレゼントCD(1枚)
  • 説明書

おまけのCD
ん?ナンデスカコレ。実は、購入者限定で非売品のCDがプレゼントされるようです。

その内容は…病気にならずに長生きできる方法として、食事や運動のポイントや、ストレスに強くなる方法などなど

時間もお金もかからない、健康法や美容法のノウハウが詰まった音声CDでした。私も、もちろん全て聞きましたが、何個か生活に取り入れてみようと思えるモノがありました。

本体の外観

そして、これが本体のO脚矯正プログラムDVDですね。

 

以上が、注文の仕方と実際に届く商品になります。イメージできましたでしょうか?

よく商品買った後に、キャンペーン情報のメールや電話がかかってくる経験がありましたが、この福辻式のDVDに関しては本当に何もありませんでしたね。

おちびさん
おちびさん
ホッ…それはちょっと安心した。

福辻式O脚矯正プログラムDVDのお値段|整体でO脚を治すより安い

と言っても、実は私もこのDVDをすぐに購入して実践したワケではありません…。

というのは、この「福辻式O脚矯正DVD」12,800するんです。

「DVDに12,800は高いよな~」とウジウジ文句を言って、しばらくは買わなかったのです。そんなこんなで、半年が経過しました(笑)←おいw

その間、整骨院でO脚矯正を受けたり、自己流でO脚に良いとされるものを試したりと、結局時間とお金を浪費しただけで、全然納得のいく効果は得られませんでした(泣)

その時、ふと気付いたのです。 「整骨院や整体で10万円以上無駄にしてきたけど、福辻式のDVD1つでO脚が治るのであれば、そっちの方安くない…?

そう、O脚を整体などで治そうと思えば、何万もかかるのが普通なのです。 

O脚を治すなら1日でも早い方が良い?

O脚矯正は、開始時期が早ければ早いほど効果が出やすいのは事実です。手遅れになると、それだけ改善させるのに時間がかかって、大変になってしまいます。

私の経験上、『あれこれ考えたり迷ったりする前に、行動してしまった方が早い』という結論にいたりました。

迷っている間にも、骨の変形は進み、脚の筋は硬くなってしまいますからね…。

【まとめ】福辻式O脚矯正DVDの口コミ

正しいストレッチや筋トレを毎日コツコツしていくと、ある日「あれ?脚の隙間が狭くなってる!!」という日がきっと訪れます。

『楽して治したい、すぐに治したい』ばかりに焦点をあてて、あれこれ手を出しているとなかなかO脚は治ってはくれません…。

『地味だけど毎日コツコツ』が、結局は一番の近道だったのです。筋トレの努力は裏切りません。

「1日5分のストレッチすら面倒くさい!」という人にはおすすめできませんが、少しの努力でスラリと真っすぐな脚を手に入れたい人にはいいかもしれませんョ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

私が実践したO脚改善方法10選
一番効果があったのはどれ!?

O脚の改善方法で最も効果があったのは?まとめ10選【全体験】
O脚の改善方法で最も効果があったのは?まとめ10選【全体験】こんにちは!こどもの頃から重度のO脚に悩んでいる、美奈(@hoshi0358)です。 私は、今までたくさんのO脚改善の方法を試してきま...

》O脚の改善方法で最も効果があったのは?まとめ10選【全体験】

ランキング参加中!

▼ポチっとおねがいします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ