子供服・キッズ服

PatPatのサイズ感で失敗しないコツ【届かない時の対処法】

【レビュー】PatPatの子供服はいつ届く?実際に買った口コミ

「PatPatの子供服って、海外ブランドだからサイズ感が分からない」

そんな悩みを解決します。

【この記事で分かるコト】
PatPatのサイズ感が分かる
実際に購入した感想・いつ届いたのか
メリットだけではなく、デメリットも解説

こんにちは、現在2歳娘&妊娠9ヶ月のママ、美奈(@hoshi0358)です!

私はいままで、いろんな子ども服ブランドを買い漁るくらいファッションが大好き。

【実体験】プチプラ子供服の通販はどこがおすすめ?ランキング7選
【実体験】プチプラ子供服の通販はどこがおすすめ?ランキング8選「プチプラ子供服を売っているおすすめの通販が知りたい」と悩んでいませんか?そこで、実際に体験した8ブランドを比較してランキングにしてみました。そのリアルな口コミをブログで公開しているので、ママさんパパさんは必見ですョ。 ...

》【実体験】プチプラ子供服の通販はどこがおすすめ?ランキング7選

その中から今回は、「PatPat(パットパット)のサイズ感」についてまとめてみました。

実際にお買い物をしたレビューもしているので、よかったら参考にしてみてくださいね。

失敗しないPatPatのサイズ感を選ぶコツ

PatPatのサイズ感は大きめです。

▼今回、海外の子供服ブランド「PatPat(パットパット)」でお買い物をしてみました。

PatPatの子供服が届きましたネット注文してから6日後に届きました。

なんと中国からの発送だったようですね。そりゃ時間かかりますわ、、

PatPatの子供服を開封▲開封してみるとこんな感じ。

丁寧に専用の袋に梱包されていますね。

▼実際に着せてみた写真はこちら。

購入したPatPatの子供服を着てみた

今回買った子供服(上下セット)≫Ruffled Floral Embroidery Shirt and Shorts Set
3,084 → 2,12631%OFF

ひらひらなレースが何とも涼し気♪

お花の刺繍がポイントになって、とってもカワイイです。

着せてみて感じたことは、「サイズがデカい」ってこと。

実は…PatPat通販サイトは、サイズが「2~3years」という、ザックリとした表記しかないんです(汗)

私の娘は2歳10ヵ月なんですが、少しサイズ感が大きかったようですね…。

はやり海外のサイズ感ということで、日本よりも大きめなんでしょうか(汗)

「小さくて入らない!」となるよりマシですが、気持ち1ランク小さめサイズを選んだ方が良さそうです。

PatPatの悪い口コミ・デメリット【届くまでが遅い】

PatPatのデメリットは、「届くのが遅い」という点。

私は注文から6日後に届きましたが、中には「2週間待った」という人もいるようです。

PatPatは中国からの発送になるので、どうしても手元に届くまで時間がかかりますね(汗)

目安として1週間はみておいた方が良さそうです。

美奈
美奈
なので、「急ぎで欲しい!」という方にはオススメしません…。

PatPatの良い口コミ・メリット【個性的なデザイン】

▼PatPatでお買い物をするメリットは5つありました。

【PatPatの評判の理由5つ】

  1. メーカーから直接仕入れているので、値段が安い
  2. 値段がリーズナブルなのに品質がいいので、世界中にリピーターがいる。
  3. 毎日タイムセールをしている。【9時と22時に随時セールがスタート】
  4. 始めてPatPatを利用する人は10%OFFクーポンが使える※後で解説
  5. 商品が届いてから14日以内なら返品OK

 なんと、PatPatには20,000以上の商品があります。

しかも常に新作をアップデートしているので、見ているだけで飽きることはありませんね。

子供服・新生児服・マタニティ服・授乳服・アクセサリー・家庭用品…とジャンルも様々。

デザインも海外独特な個性的なモノばかりなので、「みんなと違うファッションをさせたい!」と思っているならPatPatがピッタリですョ。

PatPat通販の送料

PatPatの送料は、640かかります。

でも、3,800以上のお買い物で送料無料にすることができます。

PatPatのクーポンコード

PatPatで初めてお買い物した人限定【10%OFFクーポン】が使えます。

そのクーポンコードは「AFF10」です。

クーポンの使い方はとっても簡単。

▼注文画面に、このような「Promo code / Voucher」という項目があります。

PatPatのクーポンコードそこにクーポンコード「AFF10」と入力して、【Apply】をクリックすれば適用されます。

ぜひ利用してお得に買いましょう♪

PatPatの買い方・使い方を解説

PatPatの注文画面はすべて英語なので、すごい分かりにくい…(汗)

なので、画像で分かりやすく購入方法を解説しますね。

▼まず、個人情報の入力です。
全て日本語でOKなので、名前・苗字を入力しましょう。

PatPatの買い方・使い方▼次に、画像のように入力します。
※日本の書き順とは逆になるので注意しましょう。

PatPatの買い方・使い方▼入力できたら、「Submit Order」をクリック。
PatPatの買い方・使い方

▼次に、クレジットカード支払いの場合は、下の通りに入力します。

PatPatの買い方・使い方▼入力できたら「Submit Order」をクリック。
PatPatの買い方・使い方▼そして、このような「Order Confirmed」と出てきたら注文完了です。

PatPatの買い方・使い方お疲れさまでした!

PatPatの商品が届かない場合は?

万が一、いくら待っても商品が届かない場合は「PatPat公式サイト」で注文状況が確認できます。

▼公式サイト【PatPat】 のトップ画面を開いて…

  1. PatPatのアカウントがある場合 
    「SIGN IN(サインイン)」→Orders画面で注文状況が見えます。
  2. PatPat のアカウントがない場合
    「Order Status」をクリックすると、▼このような画面が開きます。
patpatの子供服が届かいない場合

「View Your Order」にメールアドレス・注文番号を入力するか、「Track Your Order」に追跡番号を入力すると、あなたの注文状況が確認できます。

おちびさん
おちびさん
中国からの発送だから、どうしても時間がかかっちゃうョ…。余裕をもって注文しよう!

PatPatで買う際はサイズ感に注意です

PatPatの通販サイトは「カラー別・サイズ別・季節別・シーン別など…」

細かいカテゴリー分けがしてあるので、とっても選びやすかったです。

ただ…ざっくりとしたサイズ表記しかないので、サイズ感が難しいですね(汗)

あと中国からの発送なので、約1週間と届くまで時間がかかるのも注意してください。

でもたまには海外ブランドのおしゃれを楽しむのもいいもんですね♪

PatPatは、メーカーから直接仕入れているので値段もリーズナブルですし、セール品も多いので格安でGETできちゃいますョ。

ぜひ、我が子の『今しかできないおしゃれ』を楽しんでみては?

》今スグpatpat(パットパット)でお買いものしてみる

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


▼子供服の通販ランキング7選▼

メリットデメリットを体験レビュー

【実体験】プチプラ子供服の通販はどこがおすすめ?ランキング7選
【実体験】プチプラ子供服の通販はどこがおすすめ?ランキング8選「プチプラ子供服を売っているおすすめの通販が知りたい」と悩んでいませんか?そこで、実際に体験した8ブランドを比較してランキングにしてみました。そのリアルな口コミをブログで公開しているので、ママさんパパさんは必見ですョ。 ...

≫【実体験】プチプラ子供服の通販はどこがおすすめ?ランキング7選

ランキング参加中!

▼ポチっとおねがいします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ