ナイトブラ・骨盤ショーツ

ラディアンヌのブラは苦しい!と感想が頻発しているワケ【解消済】

ラディアンヌのブラは苦しい!と感想が頻発しているワケ【解消済】
気になっている人
気になっている人
ラディアンヌのブラは苦しいって感想をよく見るけどホント?

苦しいって感じたらどうしたらいいの…。

という疑問にこたえます。

【この記事で分かるコト】
ラディアンヌのブラは苦しい!という感想が多い理由+解消法3つ
ラディアンヌのサイズ感
ラディアンヌを実際に使った人の感想まとめ

こんにちは!2児のママ、美奈(@hoshi0358)です。

卒乳するとあっという間に胸って萎みませんか(泣)?

案の定、私も育乳ブラやナイトブラの必要性を痛感したので、今までたくさんのブラジャーを試してきました。

【厳選】ナイトブラを実際に比較してみたブログ!おすすめ7選
【厳選】ナイトブラを実際に比較してみたブログ!おすすめ7選こんな悩みをお持ちではないですか?↓↓という悩みにお応えします。 【この記事で分かるコト】 実際にナイトブラ7種類を試して比較...

その中から今回は、ラディアンヌの「リフトアップ美胸ブラ」を紹介します。

というのも…ラディアンヌの口コミをみていると何やら「苦しい」という感想がチラホラあるのが気になったので、

ラディアンヌのブラが苦しい理由と解消方法を、公式サイト・ブログ・SNSなどから情報収集し分かりやすくまとめました。

ラディアンヌの育乳ブラが気になっているあなたは、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ラディアンヌのブラは苦しい!と感想が頻発しているワケ【対策法3つ】

ラディアンヌの育乳ブラは、前後の両側にホックがあるのでホールド感が強い。
よって「苦しい」かも。

▼ラディアンヌの「リフトアップ美胸ブラ」には、前と後ろ両方にホックがあるという、ちょっと珍しいデザインです。

ラディアンヌの「リフトアップ美胸ブラ」には、前と後ろ両方にホックがある

よって、他社メーカーの育乳ブラより締めつけ感が強めなんですよね(汗)

▼実際に「ラディアンヌの育乳ブラだと苦しい」という感想がSNS上で頻発しています。

ラディアンヌのブラを付けると、しっかり胸が寄せられて「谷間ができた!」という効果はあるものの…

その反面「付けると苦しい…」という感想が目立ちますね(汗)

いくら胸の形がキレイになっても、付け心地が苦しいとストレス溜まって継続できないじゃん…(泣)

でも、実はラディアンヌのリフトアップ美胸ブラが苦しいときの対処方法が3つあるんです。

美奈
美奈
どれも簡単にできるから、泣き寝入りせず試してみてね♪

苦しいときの対処法1:無料で延長ホックをもらう

ラディアンヌは無料で延長ホックがもらえる

ラディアンヌは、無料で延長ホックがもらえるので安心です。

ラディアンヌブラのサイズが合わず「ちょっと苦しい」という場合は、90日以内なら無料で延長ホックがもらえちゃいます。

ラディアンヌの延長ホック

延長ホックを付けることでアンダーが約5cmゆとりができるので、これなら苦しさは解消されそうですね。

しかも…延長ホックは付けっぱなしでOK。

洗濯ネットに入れさえすれば、付けたまま洗濯することができるので面倒くさくないのでいいですね。

ラディアンヌブラに延長ホックをつけた状態

【無料延長ホックの申込方法】

》無料で延長ホックをもらう
※公式サイトの最下部に詳細リンクあり

上記の方法で24時間いつでも対応しているので、諦めずにぜひ利用してみましょう。

苦しいときの対処法2:無料でサイズ交換してもらう

ラディアンヌは、無料でサイズ交換もできます。

延長ホックで約5cmアンダーにゆとりを持たせても「まだ苦しい」という場合は、サイズ交換するのが最適です。

商品が届いてから30日以内ならサイズ交換ができるんです。
※タグを外したり洗濯などはせず、試着程度のみの場合

▼ただし…無料といっても、「1点だけ交換したい…」という場合のみ返送料は負担になるので注意してくださいね。

ラディアンヌの返品にかかる送料

とはいえ、2点以上のサイズ交換なら完全無料なのでかなり太っ腹なサービスですね。

【無料サイズ交換の申込方法】

苦しいときの対処法3:返品する

どうしても合わない場合は、30日以内なら返品もOK。

「ラディアンヌの育乳ブラを付けると苦しい…」という以前に、付けごこち自体に満足できない!という場合は返品しましょう。

なんと30日以内なら返品ができてお金がかえってきます。

まさに至れり尽くせりですね(笑)

【返品する方法】

》くわしい返品方法をみてみる
※公式サイトの最下部に詳細リンクあり

どうですか?

無料延長ホック
無料サイズ交換
返品&返金

これだけのサービスが充実しているブランドって、かなり珍しい…。

つまり「サイズが合わなくて苦しい」という事態になっても、ラディアンヌなら簡単に解消できますね。

ラディアンヌは、アンダーの締め付けさえ苦しくなければ「胸のホールド感・育乳」に関して定評があるのは事実。

試着感覚で気軽にチャレンジできるブランドです♪

ラディアンヌ

 

ラディアンヌのサイズ感はきつめ?

ラディアンヌのサイズ感は、もともとキツめです。

ラディアンヌは、一般的なブラサイズとは違って「独自のサイズ感」となっています。

▼公式サイトにもこのように説明されていました。

ラディアンヌのブラは一般的な普通のブラと比較して、カップに寄せ集める機能やバストの高さ、脇や背中を抑える機能が優れておりますため、一般的な普通のブラとはサイズ感が全く異なってまいります。引用:ラディアンヌ

ラディアンヌは胸を寄せる機能が高いので、普通のブラよりも「若干キツイな…」と感じてしまうようですね。

▼で、具体的なラディアンヌのサイズ展開はこんな感じ。

ラディアンヌのサイズ展開

正直、サイズ展開は少ないです(汗)

というか、各サイズの許容範囲が広い…。

でもその分、前後2つのホックで細かいサイズ調節ができるようになっていますし、

サイズ展開を少なくすることでコストが抑えられるので、「値段が安い」というメリットもあります。

「各サイズの範囲が広いので、どれを選んだらいいか迷う…」というデメリットはありますが…上記で説明したとおり解決方法はいくらでもあります。

ラディアンヌなら柔軟にサイズ対応してくれるので、安心して選んでみましょう。

ラディアンヌの育乳ブラを実際に使った人の感想

SNSでは「ラディアンヌは安いのに、しっかり胸が寄るので付け心地が最高です!」という感想が多かった。

ラディアンヌの魅力といえば、なんといっても値段の安さじゃないでしょうか?

この記事で紹介している「リフトアップ美胸ブラ」なんて、約2,000円ですからね(笑)

他社メーカーだと、約4,000円くらいが相場なので、ラディアンヌは圧倒的に安い。

▼で、実際の付け心地に関する感想はこちら。

このように、実際に使っている人の感想をみても

「胸がグッと寄るので谷間ができた!」
「ラディアンヌは付け心地が最高!」

という感想が多かったです。

値段が安くて付け心地もいいなら、言うことないですね(笑)

ラディアンヌ

 

ラディアンヌの最安値は実店舗?楽天?Amazon?

ラディアンヌの最安値は、公式サイトでした。

ラディアンヌの実店舗というのは、残念ながらありません。

なので、ネット通販で買うしかないですね。

▼一応、楽天でも購入できますが…正直おトク感はありません(汗)

分かりやすいように比較してみましょう。

公式サイト楽天Amazon
2,4902,490取り扱いなし

※税込み・送料込み

一見、公式サイトと楽天は同じ値段のように思えますが…

ラディアンヌ公式サイトなら、無料会員登録で「スグに使える500円分のポイント」がもらえちゃうんです。

会員登録とかめんどうだな…」と思ったあなた、安心してください。

その会員登録には【Amazonアカウント】が使えますので1クリックで済みますョ。

こんな簡単に500円もおトクに買えるので、公式サイトから買わない理由はないですね。

ラディアンヌのブラをお得に買えるクーポン

ラディアンヌのブラをお得に買えるクーポン

さらに、公式サイトならお得なクーポンまで使えます。

ラディアンヌ公式サイトは、不定期に激安セールを開催しています。

そのセール中はお得なクーポンが発行されているので要check。

▼実際のクーポンコードはこんな感じ。

ラディアンヌの300円OFFクーポンコード

この時のセールを例にすると…

  • 3,000円以上で300円OFFクーポン
  • 5,000円以上で600円OFFクーポン
  • 8,000円以上で1,000円OFFクーポン
  • 1,5000円以上で2,000円OFFクーポン

という感じで、買えば買うほどお得になるという内容でした。

このクーポンコードは、ラディアンヌ公式サイトの「セール会場」のページに記載されているのでスグにGETすることができます。

ただでさえ安い「ラディアンヌ」が、会員登録で500円引き&クーポンでさらに安くなっちゃいますね(笑)

しかも付け心地もいいと定評があるので、文句ナシ。

ラディアンヌはサイズ選びが難しい」というデメリットはあるものの…無料で延長ホックがもらえたりサイズ交換してくれたりとサービス面は至りつくせりです。

安い育乳ブラを探している人には、まさにピッタリ。

これなら試着感覚で試してみたいですね♪

 

※無料会員登録で500円分もらえる!
※Amazonアカウント使えます

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

▼ナイトブラのまとめ記事はコチラ

【厳選】ナイトブラを実際に比較してみたブログ!おすすめ7選
【厳選】ナイトブラを実際に比較してみたブログ!おすすめ7選こんな悩みをお持ちではないですか?↓↓という悩みにお応えします。 【この記事で分かるコト】 実際にナイトブラ7種類を試して比較...

》【厳選】ナイトブラを実際に比較してみたブログ!おすすめ7選

美奈
美奈
ツイッターではブログ更新情報を発信中!気になる方は美奈(@hoshi0358)をフォローしてね♪

ランキング参加中!

▼ポチっとおねがいします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ