ナイトブラ・骨盤ショーツ

PGブラの偽物は存在する?1番安全+格安な方法で買ってみた! 

PGブラの偽物って存在するのか調べてみた!安全+格安で買う方法
気になっている人
気になっている人
PGブラを安く手に入れたいんだけど、偽物は絶対買いたくない!楽天やAmazonで売られているPGブラは本物なのかな…

という疑問にこたえます。

【この記事で分かるコト】
楽天などで販売されている「PGブラ」は偽物なのか
PGブラを最安値で買える通販ショップ
実際にPGブラを付けてみた感想

こんにちは!産後半年が過ぎ…みるみる胸がシボんできた美奈(@hoshi0358)です…(泣)

ナイトブラの必要性を痛感した私は、今までたくさんのナイトブラを試してきました。

【厳選】ナイトブラを実際に比較してみたブログ!おすすめ7選
【厳選】ナイトブラを実際に比較してみたブログ!おすすめ7選こんな悩みをお持ちではないですか?↓↓という悩みにお応えします。 【この記事で分かるコト】 実際にナイトブラ7種類を試して比較...

その中から今回は、バスト専門サロンが監修している「PG-Bra(ピージーブラ)」を紹介します。

益若つばささんがイメージキャラクターとなっている人気ナイトブラですね。

まぁ、育乳効果が高いゆえに値段が高いのがネックなのですが…(汗)

でも、安さに飛びついて怪しい販売店から「偽物のPGブラ」を買ってしまったら本末転倒。

そこで、PGブラの偽物が出回っていないのか調べてみることにしました。

楽天・Amazon・Yahoo!ショッピングなど有名通販サイトを徹底調査!

さらに、実際にPGブラを着用してどうだったのか感想も書いたので、

「少しでも安く&安全にPGブラを手に入れたい!」というあなたは、ぜひ参考にしてみてくださいね。

PG-Bra

PGブラの偽物って存在するのか調べてみた!

結論からいって…楽天・Yahoo!ショッピングで販売されている「PG-Bra(ピージーブラ)」は偽物ではありませんでした。

PGブラは、Amazonでは取り扱いがありませんが…楽天・Yahoo!ショッピングで購入することができます。

「楽天」「Yahoo!ショッピング」それぞれの販売店について調べてみることに。。

楽天

楽天で売られているPGブラの販売店は、PGブラを監修したブランドなので安心です。

楽天で販売されているPGブラ

楽天市場で売られている「PGブラ」の販売店は、【p-Grandi SHOP】となっていますね。

p-Grandi SHOPとは…
日本発のオールハンド育乳マッサージサロン「p-Grandi」が運営している通販SHOPサイト

つまりPGブラを監修したサロンなんです。

芸能人も通っているバストアップ専門店で、機械に頼らずオールハンドで育乳マッサージしてくれるということで人気サロン。

もともと「PGブラ」を監修したブランドが販売しているので、信頼感ありますね。

偽物ではなく、本物なので安心して買って大丈夫です。

Yahoo!ショッピング

Yahoo!ショッピングで売られている「PGブラ」の販売店は、正規代理店なので偽物ではありません。

Yahoo!ショッピングで売られているPGブラ

Yahoo!ショッピングで売られているPGブラは、正規代理店の【MOKA FACTORY(モカ ファクトリー)】が販売しています。

正規代理店ということなので、これも偽物ではなく本物。

つまり…「PGブラの偽物」というのは出回っていないので、楽天・Yahoo!ショッピングでも安心して買って大丈夫ですョ。

PGブラの最安値は楽天?Amazon?公式?

ただ…PGブラの最安値は、圧倒的に公式サイトです。

PGブラの偽物というものは今現在ないので、楽天・Yahoo!ショッピングで買っていいのですが…高い(笑)

▼PGブラの値段を比較してみました。

公式サイト1枚6,750
2枚11,000
3枚15,400
4枚19,800
楽天1枚7,050
2枚14,100
3枚21,150
4枚28,200
Yahoo!ショッピング1枚6,750
2枚12,800
3枚18,850
4枚24,900
Amazon取扱なし

※税込み・送料込み

断トツで公式サイトの方が安いですね。

公式サイトのみ「セット割」が適応されるので、まとめ買いしたい人はうれしい特典です。

おちびさん
おちびさん
でも、公式サイトで注文するの面倒くさい…

ご安心を。

公式サイトといっても、「Amazonアカウント」が使えるので、面倒な住所やクレジットカードの入力は必要ありません。

1クリックで注文が完了するので、とってもラクですョ。

つまり…安くて・確実に安全な「公式サイト」でPGブラを購入するのが賢い選択なことが分かりました。

PGブラ

 

PGブラを実際に着用してみた感想

PGブラを実際に着用してみた感想

PGブラは、サイズ感がきつめでしたが…めっちゃ盛れます。

ということで、さっそくPGブラの公式サイト「p-Grandi」から購入してみることに。

▼注文から8日後に届きました。

PGブラが届きました

あまりに人気で品切れらしく入荷待ちだったため、届くまで時間がかかりました(汗)

ちなみに、品名は「衣類」としか書かれていないので、何を買ったのかバレないようにプライバシー配慮されています。

▼で、開封してみるとこんな感じ。

PGブラを開封

PGブラ本品と4枚ほどのチラシが入っていました。

▼こちらがPGブラの表

PGブラの表

▼両サイドにホックがついているので、胸をグッと寄せてくれるのが特徴です。

PGブラには両サイドにホックがある

▼うしろは4段階に長さ調節できるホック。

PGブラの後ろ側

▼PGブラの内側

PGブラの内側

バストの外側に厚めのパッドが入っているので、これは効果ありそう…(笑)

▼なので、今まで愛用していたユニクロのブラジャーと違いを比較してみることに。

ユニクロブラとPGブラの着用比較

全然違うんですけど(笑)

PGブラを付けると、いままでなかった谷間がクッキリできる!

これには驚き。

さすが育乳専門サロンが監修したナイトブラなだけはありますね。

PGブラを着用した後ろ姿

ただ…育乳効果が高いだけに、PGブラのサイズ感はちょっときつめですね(汗)

アンダーがすこしキツかったです。

PGブラは隙間なくフィット

でも、バストを包み込む力はスゴイ。

横から見てもいっさい隙間なく支えてくれています。

PGブラを着用すると胸が寄る

PGブラはワイヤー付きなので、ノンワイヤーのナイトブラに比べて苦しい感じはありますが…

Aカップで貧乳の私でもエグイくらい谷間ができたので、確実に育乳効果は期待できますね。

つまり、PG-Braは「すこしくらい圧迫感があってもいいから、しっかり谷間をつくらせたい!」という人に向いていることが分かりました。

PGブラ

 

PGブラで得られる効果とは

PGブラで得られる効果とは

PGブラは、育乳専門エステサロン監修なのでボールド感がかなり強め。

PGブラは、ベルトをクロスさせて胸を中央にグッと寄せます。

そうすることで高いホールド力を実現することができ、寝がえりをしても一晩中正しい位置に胸を固定することができるんです。

PGブラのホールド効果

それゆえ…「締め付け感があるナイトブラは苦手…」という人には向かないかもしれませんね(汗)

あくまで、「しっかり胸を固定したい!」「育乳効果が高いものがいい!」という人向け。

美奈
美奈
育乳サロン本場の効果を体験したい人には、ぜひPGブラを試してほしい!

PGブラを実際に使っている人の口コミ

PGブラを実際に使っている人の口コミ

PGブラのホールド感は、圧倒的No1!
ただ…締め付けが苦手な人には、やっぱり向かない(汗)

PGブラの口コミをSNSで調べてみると、強い固定力で「エグイくらい谷間ができる!」と評判でした(笑)

▼こちらが、実際SNSに投稿された「PGブラ」の口コミです。

みなさん、PGブラの高いホールド力に驚いている様子(笑)

ナイトブラとしての効果は高いのですが…その反面「ここが残念」という口コミもチラホラありました。

【PGブラの残念な口コミ】

アンダーがきつい
着脱が面倒
洗濯は手洗い

PGブラは、左右と後ろにフックがあるので着脱が面倒…という欠点がありますが、それだけしっかりバストを固定できるので我慢したいポイントですね(汗)

とはいえ、あまりにもキツ過ぎるのも大変です…。

なので失敗しないPGブラのサイズ選びについてみてみましょう。

PGブラのサイズを選ぶ方法

PGブラには5種類のサイズが用意されています。

PGブラには、XS・S・M・L・LLのサイズがあります。

▼PGブラのサイズ表

PGブラのサイズ表

あなたのアンダーサイズとバストカップがマッチするサイズを選んでください。

たとえば私の場合、アンダーサイズが74cmでAカップ。
この場合、アンダーサイズを考えて「Mサイズ」を選びました。

ただ…それでもきつかったので、少し余裕をもって選んだほうが良さそうですね。

PGブラは、育乳専門サロンが監修したナイトブラ。

なので、「育乳効果が高く、しっかりバストを固定したい!」という人に選ばれています。

芸能人の愛用者も多く、実績があるので間違いありません。

強い締め付けは苦手…」という人にはオススメできませんが、効果重視の人にはぴったりなナイトブラです。

 

※Amazonアカウント使えます

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

▼ナイトブラのまとめ記事はコチラ

【厳選】ナイトブラを実際に比較してみたブログ!おすすめ7選
【厳選】ナイトブラを実際に比較してみたブログ!おすすめ7選こんな悩みをお持ちではないですか?↓↓という悩みにお応えします。 【この記事で分かるコト】 実際にナイトブラ7種類を試して比較...

》【厳選】ナイトブラを実際に比較してみたブログ!おすすめ7選

美奈
美奈
ツイッターではブログ更新情報を発信中!気になる方は美奈(@hoshi0358)をフォローしてね♪

ランキング参加中!

▼ポチっとおねがいします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ