ナイトブラ・骨盤ショーツ

ギュギュブラを1カ月間ためしてみた評価!気になる育乳効果は?

ギュギュブラ
気になっている人
気になっている人
「ギュギュブラ」って本当に育乳効果あるの?

実際に使った人の評価が気になるな…。

という疑問にこたえます。

【この記事で分かるコト】
ギュギュブラを実際に購入してみた私の評価
ギュギュブラの育乳効果は本当にあるのか
ギュギュブラのSNSでの口コミ

こんにちは!2児のママ、美奈(@hoshi0358)です。

私は今までたくさんのナイトブラを試してきました。

【厳選】ナイトブラを実際に比較してみたブログ!おすすめ7選
【厳選】ナイトブラを実際に比較してみたブログ!おすすめ7選こんな悩みをお持ちではないですか?↓↓という悩みにお応えします。 【この記事で分かるコト】 実際にナイトブラ7種類を試して比較...

》【厳選】ナイトブラを実際に比較してみたブログ!おすすめ7選

その中から今回は、「ギュギュブラ」を紹介します。

ギュギュブラは販売されてまだ間もないので、圧倒的に口コミが少なくないですか(汗)?

そこで、私が実際にギュギュブラを試してみたリアルな評価・育乳効果について検証してみたので、

ギュギュブラの付け心地が気になっているあなたは、ぜひ参考にしてみてくださいね。

公式サイトはこちら
※Amazonアカウント使えます

ギュギュブラ

ギュギュブラを1カ月間ためしてみた評価!気になる育乳効果は?

ギュギュブラは、ノンワイヤーでかなり伸びるので「動きやすさ重視」の人には高評価です。

ギュギュブラは、「ナイトブラ」ですが24時間付けられる育乳ブラ。

ノンワイヤーで快適なのに、胸をしっかり固定してくれるのでかなり気に入っています。

では、くわしくレビューしていきましょう。

▼注文からわずか2日後に届き、発送の早さに驚き。

ギュギュブラが届きました

梱包はとてもシンプルで、「ナイトブラ」とか「下着」といった表記は一切ありません。

何を買ったのか家族にバレないので安心できますね(笑)

ギュギュブラを開封

▲さっそく開封してみると、ギュギュブラ本体と明細書1枚だけ。

普通は広告やらバサバサあるのに、これはうれしい。ゴミが少なくて済みます。

ギュギュブラの表

▲ギュギュブラの表(色はベージュ)

ノンワイヤーでペラペラした薄い生地だから、洋服にひびかなくていい感じです。

ギュギュブラのうしろ

▲ギュギュブラのうしろ

ホックがないから、着脱がとってもラク(笑)

ギュギュブラの内面

▲ギュギュブラを裏返してみるとこんな感じ

ソフトな肌触りで胸を包み込んでくれます。

ギュギュブラの特殊構造パッド

▲ギュギュブラに入っているパッド

このパッドが、かなりいい仕事をしてくれるんですよね(笑)

ギュギュブラのパッド

パッドは、厚めでしっかりしています。

このパッドが胸に吸い付くように支えてくれるので、ほんとズレない(笑)

▼今まで長年愛用してきた「ユニクロのブラ」と比較してみました。

ギュギュブラとユニクロのブラを着た比較

胸が中央にグッと寄っているの分かりますか?

今までは胸が離れているのがコンプレックスでしたが…ギュギュブラを付けると谷間ができるくらい中央に寄りました(笑)

ギュギュブラを着用した様子

パッドにしっかり固定されている実感があり、

ちょっとやそっと動いてもマジでズレない!

ギュギュブラを着用した横からの様子

隙間なくフィットしてくれるので、安心感が違いますね。

▼しかも…ノンワイヤーでかなり伸びる。

ギュギュブラの伸縮性

こんなに伸びてくれるので、体も動かしやすいです。

また耐久性が高いので、洗濯機で洗えるっていうのがうれしくないですか?

一般的なナイトブラって繊細なつくりになっているものが多いので、洗濯も「手洗い」とかで気を遣うんですよね…(汗)

でも「ギュギュブラ」なら、そんなことを気にせずバシバシ使え倒せます(笑)

おちびさん
おちびさん
で、肝心の育乳効果はどうなの?効果なかったら意味ないよ?

ご安心を。

▼ギュギュブラには、しっかり胸を支えられる「特殊構造パッド」を採用しています。

ギュギュブラの特殊構造パッド

このパッドが胸に吸い付くようにフィットするので、どんなに動いても胸が横に流れる心配がないんです。

なので、ジムやヨガの時につける下着としても人気なんですよね。

私もジムに通っていましたが、普通のブラだとランニングするだけで胸の形が崩れまくってました…(汗)

でもギュギュブラがあれば、どんなに動いても気にすることなく運動に集中できます。

お値段は少し高くて買うか迷ったけど…まさに24時間育乳できちゃうナイトブラって感じで、めちゃくちゃ気に入りました。

\Amazonアカウント使えます!/

ギュギュブラ

 

ギュギュブラのサイズ選びの方法

ギュギュブラのサイズはS・M・Lの3種類。

▼ギュギュブラのサイズには、S・M・Lの3種類あります。

ギュギュブラのサイズ表

ほぼ「アンダーサイズによって決まる」って感じですね。

あまりにもサイズ展開が多すぎると「どれを選んだらいいの…?」と困ってしまいますが、ギュギュブラなら迷うことがないですね。

伸縮性が高いので、アンダーサイズさえ合わせれば大体のカップに対応できるようになっています。

実際に私もこのサイズ表をもとに「Mサイズ」を選びましたが、ちょうどいいサイズ感でしたョ。

美奈
美奈
ギュギュブラは、商品が届いたらこちらの都合での返品交換はできないので、ちゃんとサイズは測ってから注文しようね!

ギュギュブラは授乳中でも安心して使える

ギュギュブラは、授乳ブラとして愛用している人も多いです。

ギュギュブラは、ノンワイヤーで伸縮性が高いためストレスなく身につけることができます。

そのため授乳ブラとしても使えるんです。

授乳中は、バストの形がドンドン変わっていくのでナイトブラで育乳しておくことに越したことありませんからね。

私も卒乳したとたんに胸がゲッソリなくなってしまって、とっても後悔しましたから…(泣)

寝ている間、胸は無防備。

寝ているときのバスト

横に胸が広がったりして、気が付けば手遅れになることも…(汗)

なので、授乳中からギュギュブラでしっかり固定してあげることが効果的なんですね。

\Amazonアカウント使えます!/

ギュギュブラ

 

ギュギュブラを使っている人の口コミをSNS調査

ギュギュブラは薄いから服にひびかない!
ジムやヨガ用下着としておすすめ!

という口コミが多かったです。

ギュギュブラは、高い伸縮性と肌にも優しく跡が残らない「シームレス加工」

つまり、サラサラな着心地でイヤな締め付け感がないんですね。

▼だから「ジムやヨガなどのスポーツシーンにぴったり!」という口コミが多数SNSに投稿されています。

この投稿をInstagramで見る

愛用してるギュギュギュから ギュギュブラ(@gyugyubr_lme)が出たよ😊✨ 特殊構造のパッドを使ってるから、ナイトブラなんだけど、夜だけではなく24時間使えるみたい‼️ ・ ・ ノンワイヤーで締め付け感のない快適なつけ心地なのに、バストがカタチ良く見えるって理想的😍 シームレス加工でお肌に跡が残りにくい! ・ ・ さらっとした生地で通気性が抜群だから、ヨガやジム、スポーツシーンにもオススメ✨ 3枚セット以上の購入でショーツのプレゼント🎁があるよ😉 ・ ・ @gyugyubr_lme #ギュギュブラ #ナイトブラ #シームレス #ノンワイヤー #ノンワイヤーブラ #インナー #スタイルアップ #インスタグラマー #アラフォー #アラフィフ

渋谷 恭子 Kyoko Shibuya(@kyoko.86)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

体が骨張ってて特に上半身にお肉がつきにくいから 普通のブラだとワイヤーで肌が切れちゃったりするの( ˙᷄ỏ˙᷅ )oh…… 足はすぐ太くなるのが困る😨 シームレス加工のブラを見つけたので試してみたよ! 伸縮性が高くて肌に跡がのこりにくいんだって もちろんノンワイヤー! 脇肉もしっかりキャッチしてくれるのがいいよこれ もう肌がきれないことを祈る笑 カラバリもどれもかわいいんだけど ピンクにしちゃった♡ 自転車通勤の時にも使えそうで うれしいー! 3枚セット買うとショーツついてくるって~! 次はそれで買おうかなぁ

みみこ(@im_mimineco)がシェアした投稿 –

動きやすいのに、しっかり胸を逃がさずホールドしてくれると評価が高いですね。

育乳効果もあって着心地もいいなんて…言うことナシじゃないですか(笑)?

…ただね、1つだけデメリットがあるんです…。

それは…「値段」

ギュギュブラの最安値は公式サイト?楽天?Amazon?

ギュギュブラは、単品だと1枚5000円。

残念ながら…ギュギュブラは、楽天・Amazon・Yahoo!ショッピングでは販売されていません(汗)

なので、公式サイトでしか手に入らないということですね。

▼ギュギュブラ公式サイトでの値段

1枚5,080
2枚8,560
(1枚あたり4,280円)
3枚+ショーツ3枚付き12,840
(1枚あたり4,280円)
5枚+ショーツ5枚付き21,400
(1枚当たり4,280円)

※送料込み

どうでしょう?

単品だとギュギュブラ1枚5千円って、高い…(汗)

これは間違いなくセット購入がオトクですね。

しかも、ギュギュブラ3枚セットだと、ショーツまでもらえるのでお得感ありますね。

どのみちナイトブラは毎日つけないと意味ないので、この際洗い替え用にまとめて買った方が良さそうです。

おちびさん
おちびさん
でも、注文が面倒くさい…。

大丈夫。

公式サイトといっても、「Amazonアカウント」が使えるので安心してください。

面倒な住所・クレジットカード入力といった必要はなく、1クリックで完了しますョ。

ギュギュブラのクーポンで200円引きにする方法

ギュギュブラの販売元「モンステラ」をLINE友だち登録することで、200円OFFクーポンがもらえます。

【ギュギュブラのクーポンを使う方法】

  1. 公式サイトにある「LINE友だち登録」のリンクをクリックして、「MonStella」をLINE追加

    LINEで「MonStella」を追加

  2. スグにLINEメッセージで「200円OFFのクーポンコード」が送られてくるので、コピーしておく

    ギュギュブラのクーポンコード

  3. 公式サイトの注文ページに戻り、希望の枚数・サイズを選択

    ギュギュブラの購入枚数を選ぶ

  4. 下にクーポン入力画面が出るので、クーポンコードを入力して「適用ボタン」をクリック

    ギュギュブラのクーポンコード入力画面

  5. 「Amazonアカウント」を使う場合は、AmazonPayをクリックをして決済完了!

    AmazonPayをクリック

たったこれだけで、200円お得にギュギュブラをGETすることができました。

とってもカンタンですし、全て無料でできるので利用しないともったいないですョ。

ギュギュブラは少しお値段が高め…といった欠点があるものの…、着心地のよさ・育乳効果の高さ・洗濯のしやすさとメリットの方が大きく、とっても気に入りました。

バストは1度垂れると元に戻りません(汗)

「ちゃんと対策しておけばよかった…」と後悔しないためにも、1日でも早く育乳に投資しておいて損はないですからね。

ましてや、スポーツなどよく体を動かすョ!って女子には、ギュギュブラが向いています。

あなたも一緒に、ギュギュブラで24時間育乳スタートさせませんか?

 

公式サイト>>ギュギュブラ

※Amazonアカウント使えます

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

▼ナイトブラのまとめ記事はコチラ

【厳選】ナイトブラを実際に比較してみたブログ!おすすめ7選
【厳選】ナイトブラを実際に比較してみたブログ!おすすめ7選こんな悩みをお持ちではないですか?↓↓という悩みにお応えします。 【この記事で分かるコト】 実際にナイトブラ7種類を試して比較...

》【厳選】ナイトブラを実際に比較してみたブログ!おすすめ7選

美奈
美奈
ツイッターではブログ更新情報を発信中!気になる方は美奈(@hoshi0358)をフォローしてね♪

ランキング参加中!

▼ポチっとおねがいします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ